とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト


とまnavi コラボ企画 ☆ 第2回料理教室 in ジュナパパン

<大>1年半前にも好評だった、『とまnavi コラボ企画 ☆ 第2回料理教室 in ジュナパパン』が、2007年11月、内容もさらに充実して開催決定!

{右:}<太>◇日時:11/14(水)11:00~(開場10:30~)
◇会場:ジュナパパン(しらかば町4丁目21-13)

◇内容:パーティーコースメニュー5品
<太> <色:#ff0099>○前菜2品…バーニャカウダ、アランチーニ(ライスコロッケ) 
 ○メーン料理…豚ロースの香草焼き
 ○パスタ…カルボナーラ 
 ○デザート…マスカルポーネのプディング キャラメルソースかけ

※写真はアランチーニ。私も大好きなメニューです★
バーニャカウダも今、人気ですね~。私も本当に大好きで、いろんなお店でもチェックしています。
あの、タレ(笑)がおいしいんです~!!

今回は、この前菜2品をはじめ、メーンの肉料理、そして女性に大人気のカルボナーラ、デザートまで教えてくれちゃいます!

これだけのゴージャスな内容で、受講料は3500円! 

{左:}これ、普通に食事だけでも3000円はするそうです。
それを料理教室で教えてもらえて、しかももちろん、作った後はお楽しみの会食もあります!

前回も、アットホームな雰囲気で、皆さん和気あいあい。
お一人でも、お友達と一緒でも、楽しめること間違いなし!!
(写真は前回の料理教室のひとコマです)


何かと何かと人が集まりやすり年末年始に向けて、おもてなし料理のレシピを広げられると素敵ですよね。

とまnaviとのコラボ企画→<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/jyunapapan/menu.htm>ボージョレー用オードブルの予約も好評受付中です!




<大><太>※都合により、今回のイベントは延期させていただくことになりました。
誠に恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願いいたします。(10/31UP)
スポンサーサイト

