とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト


天舟★ランチコレクション

<大><色:#0000cc>さあ、本日は<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/tensyuu/>天ぷら「天舟」さんの大人気→日替わりランチのコレクションを開催します!

こちら9月のある日のランチ。お刺身とチンジャオロース、ごぼうの天ぷら、かぼちゃの煮物もついています。
<左>{}

見てください、このごぼうの天ぷら。私のイメージだと、天ぷらのごぼうって結構ゴリゴリ硬くて、噛み切るのは難しい感じ。
<左>{}ところが、天舟さんのこの天ぷらは、<特大>サクッとまるでスナックを食べているみたい。

もちろん、硬いとか、噛みにくいなんて、ナイナイナイ!!


<色:#ff00ff><特大>とにかく、びっくりするくらい<特大>サックサク


これまで食べていたごぼう天っていったい何だったの~!?

さすが、天舟さん! 
ごぼう天のおいしさに感動させられたのは、人生で初めてです。
ぜひぜひ、アナタも一度お試しあれ!

しつこいようですが、<特大>サックサクです(笑)。



そしてこちらもある日のランチ。
<左>{}ちょっとわかりにくいかもしれませんが、お魚の和風ガーリックソテーにかき揚げ、お刺身~!の贅沢ランチ。

こちらは夏前くらいのランチでしょうか(笑)。もちろん大満足です。
<左>{}
<左>{}

これで<特大><特大>735円は超リーズナブルですよね~!(平日限定)

食後にはコーヒーまでサービスしてくれます。

そして、今月はししゃもの天ぷら(3尾)、キノコの天ぷらがおすすめです。
おでんも始まりました!

私も張り切って出かけたいと思います{ドキドキ}
スポンサーサイト

