とまnavi blog -スタッフ日記-



ボージョレ解禁! 投稿者:コトヌーボー

{ハート}{ワイン}本日、ボージョレが解禁になりましたね。{ラブラブ}
アルコールが嫌いじゃない+縁起モノ好きの私は、毎年楽しみにしています。{キラリ}

しかも今年は最高といわれた去年よりもおいしいらしく


<特大><特大><特大><色:#ff00ff>奇跡の味、といわれている様子。


こりゃ、飲まずにはいられませんね。

ということで、今夜、アルス美原店さんで予約していたボージョレで一杯(1本){ワイン}{ワイン}やっちゃう{ルンルン}予定でいます。

昨日のブログにもありますが、ビストロエゼさん、それに今夜はジュナパパンさんでも
なにやら、ボージョレの楽しい企画があるようです。{アップ}
ぜひ、皆さんも奇跡の味を楽しんでくださいね。{ラブラブ}{ぱんだ}

<左>{}
<小>写真は旅の思い出シリーズ第3段!{飛行機}
マッターホルン(標高3883メートルより愛を込めて(笑))

