とまnavi blog -スタッフ日記-



アンジェラ★コレクション

<大><色:#ff0099>ファンの皆さん、お待たせいたしました!
今回は、明野新町の人気のカフェ「<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/angera/>アンジェラ」さんのコレクションを開催したいと思います!

第1回は、デザートにスポットを当てます。
では、アンジェラさんの素敵な<太>デザート★コレクションをお楽しみください。

{}

<左>{}

{}

<左>{}
見ているだけで華やかな気持ちになれますよね!

<特大>そしてこちらが9月限定!

洋なしと木いちごのパフェ 780円

<左>{}そしてこのパフェと一緒に楽しんでほしいのが9月の紅茶☆ルバーブ&ストロベリー(2杯分)750円 です。
ルバーブは欧米でパイやジャムに使われる植物。そのルバーブとストロベリーが織りなす甘酸っぱく華やかな紅茶です。優雅な秋のティータイムにぴったりです。



<特大><特大>さあ、アンジェラさんへGO!

