とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご当地追記 -宴編-

<大>8/31にアップした<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/utage/>宴さんの<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/gotouti/utage.html>ご当地グルメの大迫力のお料理を、こちらでもお伝えします。
こちら、大きなエビの天ぷらが3本も入った、鍋焼きうどん1200円。
なべの中にも本当にびっくりするくらい具がたっぷり入っています。一人で食べるとお腹がポンポコになります。なので、2~3人で取り分けて食べることをおすすめします。
<左>{}
そして、こちらも大人気の揚げ出し豆腐。
<左>{}
豆腐?
<左>{}
この角度から、豆腐を発見!
<左>{}
揚げ出し豆腐は、このボリュームでなんと1000円!
たれは別に出てくるので、サクサクを楽しめるのが嬉しいですね。
たまに、人数分を注文されるお客さんがいらっしゃるそうですが、
「ボリュームがすごいのでひとつでいいと思いますよ~」と
マスター自ら声をかけるそうです(笑)。

他の料理もいろいろ楽しんでほしいので、
もちろん、こちらも何人かで取り分けてくださいね。

それにしても、さすがのボリュームです、宴さん。
以前、<リンク:http://yaplog.jp/tomanavi/archive/306>こちらで紹介した山菜天ぷらも、お刺身の盛り合わせもすごいです。

ぜひ、おでかけください!!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。