とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビストロ エゼ 秋メニュー

<色:#9966cc><大>以前、<リンク:http://yaplog.jp/tomanavi/archive/309>ここでご紹介して大好評だった「<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/p-navi/aise/index.htm>ビストロ エゼ」さんの季節のおすすめコース。

皆さんお待ちかねの秋のメニューの先行取材に行ってまいりました!

そこで、とまnaviブログ&エゼファンの皆さんに一足早く、秋メニューをお伝えしたいと思います。

07.9~11月限定
秋のオススメコース 5000円(前日までに要予約)
{}
<太>MENU

本日のアミューズ
真鯛の自家製スモーク カルパッチョ仕立て
羊肉とレンズ豆のテリーヌ 季節の木の子と共に
本日入荷のお魚料理
牛フィレ肉のグリエ レフォール(洋わさび)ソース
秋のデザート
自家製パンorライス
お飲み物

本日のアミューズ→この日は、パルミジャーノチーズと自家製ベーコンのブリュレ
甘くてしょっぱい新感覚の味わいは癖になりそうです。

真鯛の自家製スモーク カルパッチョ仕立て
こちらはエゼの定番人気メニュー。私も大好きなんです!
<左>{}

本日入荷のお魚料理→ヒラメとホタテのソテー フレッシュトマトとバジルの香り
トマトソース、めちゃめちゃおいしい!!
<左>{}

こちらはメーンの牛フィレ肉のグリエ レフォール(洋わさび)ソース
<左>{}
右奥は、羊肉とレンズ豆のテリーヌ 季節の木の子と共に・・・は秋色を使ったテリーヌは食感もたのしいです。

デザートはゴマのシュークリーム、タルトタタン、カキのアイスクリーム
このシュークリーム、びっくりするくらいおいしいです。
しっとりサクッとした皮と甘さ控えめの上品なゴマクリーム。
皮にも白ゴマを加えているんだそう。
<左>{}

予約はすでに受けつけ中です!
どうぞお電話を!!!

※その他、ご予算、食材のご希望により調整いたします。尚、仕入れ等の都合により内容が異なる場合もございます。

今回はとまnavi・ご当地グルメでもご紹介させていただくことも決定しています。
掲載は9月頭ごろの予定です。ご当地グルメもどうぞお楽しみにしてください{ぱんだ}
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。