とまnavi blog -スタッフ日記-



ご当地追記

<色:#ff6699><大>さてさて、昨日から<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/gotouti/index.html>ご当地グルメにアップしました<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/jyunapapan/index.htm>ジュナパパンさん。
ちょうど昨日からお店も<特大>リニューアルオープンしました。
{左:}
営業時間は変更なし。11時~17時はこれまでどおり、セットメニューがメイン。夜は500円均一のアンティパスト(小皿の惣菜系料理・常時25から30種を用意)をはじめ、パスタ料理・オムライス・一品料理(肉や魚の料理)など、すべてアラカルトを提供してくれるんです。

気になるメニューは、手長エビ(スカンピ)グリル、牛タン赤ワイン煮、クリームチーズとアボガドの変わりサラダ、手羽元の香草グリル(3本) などなど。。。。

こちらは前菜として提供していた、しいたけを使った冷菜。
しいたけの香り、歯ごたえもとてもいいです。



アボガドやズッキーニなど、野菜を使ったメニューをたっぷり楽しめるのもうれしいです。
<左>{}
<左>{}

そしてこちらも、先週からご当地グルメでご紹介しています、<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/angera/>リトルアンジェラさんのホッキ釜飯950円。
{左:}















釜飯はもちろん、副菜の<特大>手作り塩辛がまた、おいしいんです。
<左>{}

ぜひ、近郊のかたも、観光の方もお楽しみくださいね!

今週もこれから、ご当地の取材予定が詰まっております。
今後もご期待ください!!

