とまnavi blog -スタッフ日記-



見るだけでなく食べられるお庭!

<色:#66cc33><大>安平町にある<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/hayakita/index.html>手打そば「そば哲」。

そば哲遠浅店と、そば哲グループの<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/hayakita/pinopiano/index.htm>ピノピアノでは、周囲1万坪の土地を「見るだけでなく、食べられる庭」をテーマに庭造りを進めているんです!
{}

先日、お庭の進行状況を拝見させていただいたので、ちょっとご紹介します!

こちらはお店の裏のそばの畑。
{}


ビニールハウスの中には、おいしそうなものがたくさん!
{}

{}
ハウスの中で育てられた果物や野菜は、主にピノピアノさんで使われるそう。
<左>{}

「食べられる庭」は、この秋完成予定。自分たちで作る減農薬の野菜は、そば哲及び、ピノピアノで味わえます! 

ぜひお出かけください。{ぱんだ}

