とまnavi blog -スタッフ日記-



一足早く

<色:#ff6600><大>4/28からいよいよスタートする「頑張れ!ルーキー 食で応援!スタンプラリー」の<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/himawari/>ひまわりさんの出品メニュー『パワフル160キロ丼』を、一足早くいただいてきちゃいました。

それが、こちら。
<中>{}
普通、どんぶりというと「和」のイメージが強いのですが、マスターが「和風じゃないのを作りたかった」といって試行錯誤を繰り返したというだけあって、ひと口食べてみると、なるほど「和」ではないんです。

白いご飯の上に乗っているのは、水菜、キュウリ、キャベツなどのシャキシャキ野菜に牛タン、チキンフライ、ハム、そして温泉玉子!
「とにかく苦労した」という特製のタレをかけてご飯と混ぜていただくんですが、これが本当に想像とはまったく違う味わい。

さすがひまわりさんのボリュームだけど、さっぱりし軽い口当たりで飽きずに最後まで食べられる!

スープも付いてこれで950円。

かなり新感覚のどんぶりなので、この機会にぜひ一度味わってみてください。
※メニューの登場はイベント開始の4/28~

<リンク:http://tmk.cdg.jp/>スタンプラリーの台紙などはこちらから{ハッピー}

