とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満腹ぷくぷく取材日記 その4

<色:#cc0099><大>本日は、春のおすすめグルメを紹介します!

今回は<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/tensyuu/>天舟さんの4月のオススメ・<大>創作天ぷらシリーズ!!!
{}
一番前の華やかなお皿はエビチリ風850円。ぷりぷりのエビと、チリソースが◎。
サクサクかる~いので、いくらでも食べられそうです。

そして豚ヒレの菜の花巻500円は、豚ヒレ肉と菜の花の辛味が<大><大>GOOD
{}

こちら、春キャベツのたこ焼き風500円は、見た目もたこ焼きですが、焼きではなく、れっきとした天ぷら。
<左>{}

もちろんすべてを一人で平らげてしまうほど全部おいしいのですが、中でも私が一番気に入ったのはこちら、<大>穴子のピリ辛ソース750円!!
これ、もう、穴子がびっくりするくらい、


<特大><特大><特大>サックサク~~!

<左>{}
音まで楽しい、おいしい一品。一見洋風に見せかけて、味わいは和風。ピリカラたれもうま~い!!
ぜひとも味わって欲しいです。

<特大>ちなみにどれもお酒とよく合います。 {ぱんだ}
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。