とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤井裕子illustration展「福梅」、スタート! 投稿者:ことほてる

<色:#ff00ff><色:#ff6699><大>本日より、グランドホテルニュー王子1Fで開催されている藤井裕子さんのillustration展「福梅」の会場にお邪魔してきました。
<左>{}
<左>{}
会場には藤井さんのイラストのポストカードや原画など約70点の作品とが所狭しと並べられていて、とっても楽しい! そしてカッコイイ和風の家具や食器なども併せて展示・販売しています。

<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/guestroom/index.htm>とまnavi・ゲストルームでおなじみの「花かつぎ」シリーズの作品。
<左>{}

苫小牧のいろいろがぎゅっと詰まった、藤井さん一押しの福子さん、福男さん。
<左>{}

和紙でひとつひとつ手作りしたというお魚ちゃんなどなど。とにかく見ているだけで思わず笑顔になれる、素敵な展示なので、お見逃しないように。
開催は12/4(月)まで。観覧無料です!<特大> ぜひっ。
<左>{}{ドキドキ}
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。