とまnavi blog -スタッフ日記-



寒いのでアツアツを 投稿者:グラタン食べたい

<色:#ff6600><大>ぐっと冷え込んできて、風邪が流行っているようです。
今日は私のお隣の席もお休みです。
皆さんはいかがですか?

こんな寒い時には、アツアツメニューがいいですね。
こちら<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/ufurowa/>ウフロワさんのおすすめ新登場メニュー・キノコのクリームオムライス1130円(サラダ付き)。たっぷりキノコのまろやかなホワイトソースでいただくオムライスが新登場(シーフードは1230円)。
<左>{}

そしてこちらは<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/tensyuu/>天舟さんのナスと鮭のグラタン(800~900円)。アツアツのホワイトソースと鮭、ナスのハーモニーが素敵です。
<左>{}

<色:#990066><大>11/16にはボージョレが解禁されますね。
私は毎年、解禁日にグビグビ楽しんでいます。
今年も予約しているので、おいしい肴を用意して楽しみたいと思います。
<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/p-navi/aise/index.htm>ビストロ エゼさんではボージョレのコースも用意しているので、そちらもぜひご利用ください。{ぱんだ}

