とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト


準備中&おいしいモノ!! 投稿者:ことまわり

<大>月末です。
打ち合わせ祭りです(笑)。

<大>通常業務のほかに、今は9月に発行予定の「とことこ・とまこまい」(とことま)の校正やらなにやらで非常にバタバタしています。{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}

今回からは表紙のイラストを、いつもお世話になっている、市内のイラストレーター・藤井裕子さんに書いていただき、さらに素敵になりました!

<左>{}

<大>そして、とことまのロゴも、私とヨシヨシヨッシーで一新!{キラリ}
自分たちにとっても「お気に入りです!」と自信を持っていえるくらい素敵にできました。

中身は、スタッフみんなでがんばって作っています。

どうぞご期待くださいね。



<色:#ff00ff><大>そして今回もおいしいものをご紹介。

知ってるヒトも多いと思うけど、<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/himawari/>有珠の沢の「ひまわり」の<特大>タンシチューがすこぶるうまい!
<左>{}


普段、残念ながらあまりたくさんの量を食べられない私も、一気にいただきました。{キラリ}
まわりに添えてある野菜もいいんだよね~{ドキドキ}
スポンサーサイト

