とまnavi blog -スタッフ日記-



豪華刺身盛り合わせで宴 投稿者:ミセスX

<特大><大><大><大><色:#ff0000>見てください!
<左>{}
こちら、大町の<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/utage/index.html>酒房・お食事処「宴」さんの


<特大><特大><特大><色:#ff0000>旬の魚介類(活)刺身


の盛り合せ<色:#ff6666> です。


<特大><特大><色:#ff9966><特大>2000円でこの迫力!

<特大><特大><特大><色:#ff00cc>活ボタン海老や、塩水うに、


大トロなどを含む8~10種類が楽しめちゃうんです!!



撮影に伺った私も、思わず、


<特大><特大><特大><特大><色:#0000ff>すっご~



~~!!


と声をあげてしまいました。

宴さんはほかにも、迫力のボリュームの料理が勢ぞろい。
赤字覚悟というか、「はっきり言ってもうからない(汗)」とマスターがつぶやく一品。
お客さんに喜んでほしいという一心で提供しているので、ぜひぜひご賞味ください{ラブラブ}{ぱんだ}

