とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト


楽しい打ち合わせ 投稿者:琴錦

先日は、<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/guestroom/index.htm>ゲストルームでおなじみのイラストレーター・藤井裕子さんと打ち合わせ。

というのも、この秋にバージョンアップする「とことこ・とまこまい」の表紙のイラストを藤井さんに
お願いしていて、その表紙が上がったとのこと。

残念ながらまだお見せできませんが、



<特大><特大><特大><色:#ff00ff>すごく素敵です




<特大><色:#ff6633>期待していてくださいね!



打ち合わせの時、ついでにお勧めの本を貸していただいたのご紹介を。
「嫌われ松子の一生」(上・下)と、「ブスの瞳に恋してる」の3冊。
「嫌われ~」はかなり気になっていたし、藤井さんさんが「すごく面白い」と進めてくれるんだから、面白くないわけがない!


借りたその日のうちに「ブス恋」制覇! 笑いながら読んでいた。
そして寝る前からは「嫌われ~」にも挑戦。
眠れないけど眠くてなかなか進まなかったけど、早く読み進めたい。

そして、今度は私のお勧めの菜摘ひかると豹ちゃん(武田麻弓)をお貸しする約束を。
これは私の二大オススメ本。

それと、藤井さんのイラストも来週には更新できそうです!
こちらもご期待ください☆
スポンサーサイト

