とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト


オープン取材 投稿者:琴楽

先週末、とあるお店のオープン取材に行ってきました!
そこのお店の女の子がとてもめんこかったんです{YES}

取材は、渋い料理長と、フロアマネージャーの女の子と、私の3人。
私とフロアマネージャーの彼女の、「甘いものより塩辛を!」的な酒の肴トークで盛り上がり、
和気あいあいとした取材をさせていただきました。

今週末か、来週頭には、アップしますが
このお店、本当に心惹かれる酒の肴がたっぷり!
特に鶏レバー山椒煮250円や酒肴三種盛り600円が私のハートにズキュン{キューピット}

しかも、焼酎メニューも安い!
絶対ロックだ!(笑){火}

その時もわいのわいの盛り上がったけど、ぜひ一度一緒に飲んでみたい。
ということで、原稿確認にうかがった際には、連絡先の交換をもくろんでおります(笑)。

p.s
前回のお恥ずかしいネタをアップされてしまった日、1日のアクセス数が260を超えていて、私はとてもとても切ない気持ちになりました。。。。
もっと他のスタッフにもタイムカード病が伝染しないかと、ちょっぴり期待しています。{ぱんだ}
スポンサーサイト

