とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト


春っ! 投稿者:琴一番

皆さん、GWはどんな風に過ごされましたか~?
私たちはカレンダー通り、しっかり5連休をいただきました{ルンルン}

私は、ゴレンジャーのようなお友達と飲んで、
座っていたソファーでそのまま眠るという失態をおかし、
腰痛が悪化しております。{げっ}
相当痛いです。{汗}
っていうか、ビールの後の泡盛はキクね~~~{ショック}{日本酒}{ビール}
・・・・皆さんも泡盛の飲みすぎにはご注意を{ヤシの木}

さてさて、今日からは仕事もスタート。
しっかりと頭を切り替えて、がんばります。
苫小牧民報さんでも大きく取り上げていただいてますが、「とことことまこまい」のほうも、
どんどこ進めています。
どうぞ、ご期待くださいね~{ぱんだ}
<左>{}写真は打ち合わせの帰りに撮ったタンポポ。桜が咲いたら、花見しなきゃ・・・{ラブラブ}


それと、ここのところ、びっくりするくらいblogのアクセス数が伸びています。
最初は、あまりにも数値が大きいので、データがおかしいのでは!?と疑っていたのですが(笑)、
どうやら間違いなさそうなので、これからも、どうぞご贔屓にお願いいたします☆{ラブ}
スポンサーサイト

