とまnavi blog -スタッフ日記-



やっぱりおいしいお気に入りシリーズ 投稿者:ことてん

本日のおすすめは、<特大><色:#ff00ff>天舟さんのランチメニューのD定食!{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}

<左>{}

当然ですが、なんといっても、<色:#ff0000>かき揚げ丼がめちゃめちゃおいしいです。{キューピット}
びっくりします。{ハート}
まったくもってしつこくなくて、<大><色:#ff0000>サクサク軽くて、香ばしくて、思わず笑顔になっちゃいます。{ラブ}
さすがです、マスター<小>。(よっ、職人!!!)
まだ天舟さんに行ったことがないという人は、まずはじめにかき揚げを食べてみてください。
ホントにプロの技が光っています。{キラリ}{キラリ}

しかも、特製の鴨ラーメンまでセットになって<特大><色:#0000ff>840円
鴨ラーメンはあっさり味が魅力です。

天舟さんではほかにもおすすめしたいメニューがたくさん。
私は天ぷらサンドや野沢菜チャーハンもお気に入りです。
定食類も充実していて、肉と天ぷら定食もよく注文します。

今日は花丸金曜日。{チューリップ}{ルンルン}
さあさ、天舟さんへGO{超びっくり}

{ぱんだ}天舟HP <リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/tensyuu/index.htm>http://www.dreamsite.ne.jp/user/tensyuu/index.htm

