とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト


とことことことこ♪ 投稿者:とこ

先週の苫小牧民報さんでご紹介いただきましたが、
現在、とまnaviでは、苫小牧の育児ガイド「とことこ・とまこまい」の
今秋の発行に向けて、準備を進めています。

おかげさまで、かねてより広告に興味をお持ちの病院や
歯科などから、話を聞きたいというお声をいただいております。
新しい出会いもあり、とてもうれしく思っています。

それと別件で昨日は早来(安平町)に行ってまいりました。
イタリアンのお店、ピノピアノさんの取材だったのですが



作っていただいたお料理がとても<特大><特大><特大><特大><色:#ff0000>素敵{ラブラブ}




<特大><特大><特大><特大><色:#339933>ズキュン{キューピット}でした。

詳しくは原稿に書きたいと思いますが、本来、私はそのお料理はちょっぴり苦手…。
でもピノピアノさんで食べたそれは、まったく「初めまして」な感じで、
とても食べやすくおいしくて、



<特大><特大><特大><色:#ff00ff>アッというまにペロリでした。

記事は月内にアップできるように進めておりますので、乞う、ご期待{ぱんだ}
スポンサーサイト

