とまnavi blog -スタッフ日記-



臨時ニュース! 投稿者:びっくりことまろ


<大><特大><特大>信じられない出来事が起こりました。

今(16:45)、打ち合わせ&営業に出ていたとまnaviスタッフのヨシ~ダさんが
会社に戻ってきて・・・・・・・・

<特大><特大><特大><色:#0000ff>おもむろに


タイムカードを



<特大><特大><色:#ff0000>ガシャン




完全に出社してきた気分です。

<特大>周囲一同<特大><特大>バカウケ


「仕事してこなかったんでしょ~」、「だから気持ちリセットして押したんだよ~」


<色:#ff00ff>本人は顔を真っ赤にしています

今日も平和なとまnavi編集部です。。。。{ぱんだ}

