とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト


感動的においしいもの 投稿者:こと島

本日、桜木町の名店「日本橋」さんに打ち合わせにうかがってきました!

そこで、穏やかな笑顔が素敵な{ドキドキ}マスターから
おすすめの「<大><特大><色:#ff00ff>フォアグラとカニの茶碗蒸し」を、ご馳走していただきました{キューピット}
<左>{}
写真に写ってる、上に乗っているのがフォアグラなんですが、

ちょっと、本当にびっくりするくらい


<特大><特大><特大><色:#ff0066>うま~~~~い!!!


私、実はフォアグラってそんなに得意じゃないんです。
癖が強いし、濃厚すぎるし・・・。
でもぜんぜん違う。思わずマスターに「コレ、フォアグラですか?」って聞いてしまいました。
なんだ、フォアグラっておいしいんだ~、と新発見。
香りが豊かで、癖がなくて味わい深い! しかも奥にはカニの身がぎっしり!


茶碗蒸し好きの私の舌を唸らせる<特大><特大>絶品です。

単品は800円。今ならなんと、レディースコース2800円でも味わえます。
ほんっとに一度味わってみてほしいです{食事}

あっという間にぺろりと食べ、「おいし~~~{ドキドキ}」と感動しきりの私の目の前に
今度は「<大><特大><色:#ff0000>カニ甲羅揚げ」が登場。
<左>{}
これ、中身がすごい!
中身を皆さんにお見せしたくて、一人で左手にはしをプルプル持ちながら右手でシャッターを切りました。
<左>{}

<特大><特大><特大><特大><色:#0000ff>カニの身、


ぎっしり。


たまねぎのシャキシャキ感とカニの甘み・・・・、


<特大><特大><色:#ff9900>最高です。


こちらは単品で700円。この春からの新メニューで、早くも女性に人気だそうです。
私はアルコールが欲しくなってしまいました{ビール}
<左>{}

<大><大><特大><特大><特大><色:#669900>完食。

もう、食べてみるしかないですよ!{ぱんだ}
{YES}<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/nihonbasi/>日本橋HP
スポンサーサイト

