とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト


第1回料理教室 in ジュナパパン その4

(料理教室の報告は下から続いています)

{左:}
さあ、いよいよ試食です!
今回の料理教室は、お一人で参加いただいた方も、お友達と参加いただいた方もいらっしゃったのですが、もうすっかり皆さん和気あいあい{ハッピー}

こうした企画を通じて、いろいろな方に出会えるのもまた魅力のひとつですよね。

お味は、もちろん、大満足!

食べきれない分は、マスターがパックも用意してくれて
皆さん、しっかりお持ち帰りしていました。

さらに、マスターから、皆さんに、お店で使っている自然卵のお土産もありました。

マスター、さすがです!{パチパチ}
サービス満点です!{ごめんなさい}

最後に今回参加いただいた皆さんで、記念撮影{カメラ}
{右:}

今後も、このような企画があれば、参加したいというありがたい声をたっぷりいただきましたので、今後もぜひご期待ください。

今回は日程の都合などで参加できなかった方も、次回はお待ちしています。

参加者の皆さん、マスター、どうもありがとうございました。

レポート:谷野 琴恵{ぱんだ}
スポンサーサイト

