とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト


第1回料理教室 in ジュナパパン その3

{ぱんだ}(料理教室の報告は下から続いています)

{右:}


さて、いよいよ、メインのオムライスです。まずは先生、マスターの見本。{カエル}

我が家にもある、市販のテフロンフライパンを使っています。

火力も家庭サイズに合わせて教えてくれました。{ひらめき}
{左:}
<右>{}

ちょっと緊張しながら、皆さんも挑戦!

見ていると簡単そうだけど、これがやっぱりなかなか難しい。
「納得がいかない人にはリベンジ受け付けるよ~」とのマスターの温かい声で
皆さん、納得がいくまで挑戦。{ため息}

私も特別に挑戦させていただいたのですが、マスターがそばでしっかり指導してくれるので、仕上がりは結構きれいにできました。

みんな、焼き上げていよいよお待ちかねの試食です!{ラブラブ}<左>{}
(続く・・・)


スポンサーサイト

