とまnavi blog -スタッフ日記-



第1回料理教室 in ジュナパパン その2

(料理教室の報告は下から続いています)

{左:}オムライスの料理教室ではあったのですが、今回は、サイドディッシュ付き{ハート}

サーモンを切って、盛り付けのコツなんかも聞いて、完成したのがこちら、サーモンのカルパッチョ。

フレッシュバジルの香りが効いた見た目にもゴージャスな一品です。{キラリ}

<左>{}

{右:}続いてはサイドディッシュのもう一品。
鶏肉とトマトソースを使った、こちらもあっという間にできちゃうお手軽メニュー。

手抜きの仕方も、やっぱりプロは違うんです(笑){パチパチ}


見てください、あっという間にこちらカッチャトーラが完成です。

<中>{}

そしてここから、いよいよオムライスです!(続く・・・)

