とまnavi blog -スタッフ日記-



OPENラッシュ 投稿者:コトログ

{YES}春にかけて、苫小牧市内にたくさんのお店がオープンしているような気がします。
というのも、連日、OPENの取材ラッシュ!{ダッシュ}

原稿もたまりにたまっています(笑)。{涙}

お蕎麦屋さんにラーメン屋さん、パン屋さんなどなど。
どこもこだわりがギュッと詰まっていて、取材をしていて楽しいです。
今週末から順次アップしていきますので、ご期待ください{ハート}

それと、明日はいよいよ、
とまnaviメルマガ会員限定☆第1回料理教室 in ジュナパパンが開催されます。

マスターがとっておきのレシピを用意してくれているみたいなので
私も楽しみにしています。

料理教室の様子もとまnaviでしっかりレポートしますのでお楽しみに{ラブラブ}




<小>それと、最近、このブログの調子がいまいちよくありません。
表示も・・・・なんだか不安定です。
復旧中らしいので、もうしばらくで直ることを期待したい・・・。{ぱんだ}

