とまnavi blog -スタッフ日記-



えび祭り 投稿者:えびこと

{ラブ}子供のころからエビとイチゴが大好きな私です。

そんな私の心をときめかせるのが
天舟さんの3月のおすすめメニュー。

<左>{}

一足お先にいただいたのですが、
こちら、


<特大><特大><色:#ff00ff><特大>ボタンエビの天丼



甘みの強いボタンエビを、さっくりと揚げて、さらに胴体?の部分まで楽しめちゃうんです。

足はパリパリで食感が良く、身はふわっとやわらかく・・・{ラブラブ}
これで1200円はお得です{ハート}

ぜひぜひご賞味ください。

エビ好きにはますますうれしい、エビの天ぷら1本サービスのクーポンもあるから
ぜひご利用ください{ぱんだ}

{ひらめき}天ぷら 天舟 <リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/tensyuu/>http://www.dreamsite.ne.jp/user/tensyuu/

