とまnavi blog -スタッフ日記-



おいしい取材 投稿者:A510

昨日、気持ちの良い天気{晴}の中、
白老町のA店に「ご当地グルメ」の取材に行きました。{車}

そのお店のオススメは、なんと<大><色:#ff00ff><大>最高ランクのA5のお肉{キラリ}{食事}

詳しくは原稿に書きますが、とにかくすごい!
まじめに愛情を込めて育てた白老牛だからこその<大><大><色:#ff0066>超・霜降り{ラブラブ}!!
<左>{}
見た目の美しさもさることながら、<大><色:#ff0000><大>その味わいはまさに至福{超びっくり}{超びっくり}{超びっくり}

間違いなく生まれて初めて味わった{キラリ}最高のお肉{キラリ}でした。
記事のアップはちょっと先になりますが、ぜひぜひご期待ください{ぱんだ}

A店の<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/amano/index.htm>HP


