とまnavi blog -スタッフ日記-



『天ぷら』ってこんなに奥深い料理なんです!

やっと桜も咲き始めましたね
でもまだまだ寒い・・。
風邪も流行っているようですが、
みなさん体調にはお気をつけ下さいね

早くもう少しあったかくなって欲しいですね。

そんな中おじゃましたのは
『天ぷらDining 天舟』さん

新鮮な素材をふんだんに使った、
天ぷらや、お料理を楽しめるお店です

P1080278.jpg
こちらのお料理は、オススメのおまかせ料理
上の写真全がて天ぷらのお料理

通常はそれぞれ単品でご提供されています

ひとつずつの料理を写真でずらっとご紹介
P1080228.jpg
穴子のピリ辛ソース

P1080226.jpg
天ぷらサンド

P1080207.jpg
はもせんべい

P1080196.jpg
苫小牧産小柱のかきあげ

P1080195.jpg
メバルの木の芽揚げ

P1080180.jpg
海老天チリソース


ひとつひとつのお味は・・


・・・あえて語りません!

どの料理も素材の味を引き立てながら、
ひと手間もふた手間もアクセントが効いて、
本当に最っ高に美味しかったです
タイトル通り、天ぷらの奥深さに気付かされました!

それぞれのメニューは単品でオーダーできます☆
その他にランチも営業中
P1080171.jpg
天丼やセットメニューなど、
お昼から贅沢に、でもお得に楽しめますよ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼天ぷら Dining 天舟
苫小牧市錦町2丁目3-9 (地図)
TEL:0144-33-0794
ランチ 11:30~14:00
ディナー 18:00~23:00
(ラストオーダー 22:30)
日曜・祝日休
ホームページ:http://www.dreamsite.ne.jp/user/tensyuu/

