とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト


甘いもの 投稿者:いちごと

{ぱんだ}{キラリ}突然ですが、皆さんは甘いものがお好きですか?
私は子供のころから、チョコレートやら生クリームやら、あんこの類はずっと苦手だったのですが、
ここ数ヶ月、興味を持ち始めています。{ラブラブ}

なんていうんでしょうか、


<特大><特大><色:#ff00ff>体が甘いものを

欲しているというか(笑)。。。。

大きめのシュークリームなら1コ完食とはいきませんが、半分くらいは食べます。
クリスマスケーキも、1/8くらい食べました。
<特大><特大><色:#ff0000>好きなお菓子は「白い恋人」{キラリ}{YES}

<色:#ff00ff><特大>ファームソレイユさんの「山家さんちのふわふわ生どら」、
たしか白老町の菓子屋さんが作ってる「若草まんじゅう」もかなり好きです

そしてダンディライオンさんにも素敵なケーキがそろっています。
HPの更新の打ち合わせついでに撮影させていただいたので、こちらも紹介します。
<左>{}
写真はカボチャのチーズケーキ。
クリームもふわ~~っとしてて魅力的{キューピット}
うしろにちょこっと写っているベリーベリーシフォンケーキは、ボリュームもかなりありますが
この私、見事に完食!
ぜひぜひご賞味くださいね{ラブラブ}
スポンサーサイト

