とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然の中のイタリアン

今回は安平町にあるそば哲グループの『ピノ ピアノ』さんにお邪魔してきました!

辺りにはまだうっすらと雪が残っていますが、
これから春には大きな窓から
温かい光が差し込む、オススメのお店です!


そして頂いたのがこちら

早来産ブロックベーコンのカルボナーラ 900円P1070834.jpg
しっかりとしたコクと美味しさがありながらも、重たさはなく、
最後までさっぱりといただけます!!

自家製セミドライトマトのペンネ 900円P1070832.jpg
乾燥させて水分を抜いたトマトは、甘さが増して美味しい!!
ブラックオリーブやケイパーのアクセントもしっかり効いて
こちらも最後まで美味しく頂けます!

そして、こちらの自家製パン 150円~
パン ド カンパーニュ(左) と
ブラウンブレッド(右)

P1070828.jpg
もちろんどちらも美味しいのですが、
特に右の、くるみ入りのブラウンブレッド!
中はしっとりしていて、外は香ばしい良いかおり。
ついつい手が伸びてしまいます!


こちらの、『ピノピアノ』さんとお隣の『そば哲 遠浅店』さんの周りには
「見るだけでなく、食べられる庭」がテーマのガーデンを併設。
これから春を過ぎると、こちらで取れる野菜もメニューに登場。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?



イタリア料理 PinoPiano(ピノピアノ)
勇払郡安平町遠浅594
0145-26-2365
10:00~17:00
水曜休
24席(オールテーブル席)
URL:http://www.dreamsite.ne.jp/user/hayakita/pinopiano/index.htm
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。