とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト


スポーツの冬 投稿者:コトロー

ここのところ、仕事やらプライベートやらで、何かとバタバタしておりました。{ごめんなさい}
そこで、というわけではありませんが{アップ}
気分転換にでもなるかと、<特大><色:#ff0000>バッティングマシーンと対決してみました。{野球ボール}

10年振りくらいになると、最初は結構コワイ。
球の速度は70キロと一番遅いものを選んだのですが、バッターボックスに立つと
もしかして自分の体に当たるんじゃないか?とドキドキしてしまいましたが


<特大><特大><特大><色:#ff0000>カキーン!!と当たると気分は爽快{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}

40球以上も打ち込んでしまいました。{ガッテン}

<左>{bt.bmp}

おかげで、肩やら腕やら、軽く痛いのですが、空振りはほとんどなく、
自分でも意外とやるなと、自分をほめたい気分でした。{ぱんだ}
スポンサーサイト

