とまnavi blog -スタッフ日記-



ジュナパパンが変身・・・!?

皆さんこんにちは♪
最近はお天気も悪くジメジメして、なんだかすっきりしない毎日ですね


今回は、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今月から登場したお店、
洋風酒場「洋風赤ちょうちん」をご紹介!!
P1060124.jpg


実はこのお店・・・・、お店に行った方はもうおわかり、しらかば町にあります、
カジュアルダイニング ジュナパパン
さんなんです!!

なんとマスターのお酒好きが高じて洋風酒場変身してしまったんです
もちろん、通常のカジュアルダイニング ジュナパパンも営業中です
ラストオーダー後、21時からこちらの赤ちょうちんがお店の外に灯り、
「洋風赤ちょうちん」が営業スタート!!



洋風酒場ということで、ワインがたくさん!
P1060121.jpg

どれもグラスで楽しめますから、いろいろなワインを気軽に味わえちゃいますよ~
P1060119.jpg

そして、おつまみも絶品揃い!   なんと、全品500
お手頃なワンコインでお楽しみいただけます
お酒好きなマスターが作るおつまみですから、間違いありません
おさいふにやさしいノーチャージも魅力的です

tyoutin.jpg

お店は23時頃まで営業しているそうなので、

お食事を済ましてから、おいしいお酒が飲みたい方

ゆっくりじっくり、お酒とおつまみを味わって毎日の疲れを癒したい方

まだちょっと飲み足りなくて、一杯飲みたい方

お友達とゆっくりお酒を飲みながら語り合いたい方

マスターと語りたい方(笑)


お店の外に赤ちょうちんをぶら下げ、マスターが皆さんのお越しをお待ちしていますので、ぜひぜひお気軽に「洋風赤ちょうちん」へお出かけ下さい☆


カジュアルダイニング ジュナパパン

◆苫小牧市しらかば町3丁目32-1
◆0144-76-0168
◆11:00~14:30(L.O)、18:00~21:00(L.O)
◆『洋風赤ちょうちん』 21:00~23:00頃
◆月曜定休
http://www.dreamsite.ne.jp/user/jyunapapan/

