とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト


新年のご挨拶 投稿者:ことよろ


<特大><特大><特大><色:#ff0000>新年あけまして


おめでとうございます。{ルンルン}

<特大><特大><太><色:#0000ff>本年もとまnaviを

ご愛顧いただけますよう、

どうぞ宜しくお願い致します。{キラリ}

さて、皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?{スマイル}
私は、姪っ子、甥っ子に遊んでもらう以外は、DVDレコーダーが大活躍のテレビっ子として過ごしていました。{ビール}

あとは・・・・・・、年末にまた本当にすばらしい出会いをいただいて、ちょっと緊張しながら新年を迎えた、ということですね。{ひらめき}

今年は大きく羽ばたく飛躍の年にしたいと思っています。

<特大><特大><色:#ff00ff>とまnaviもジャンジャン進化していきます。

新たな分野にもとまnaviは挑戦していきます。 <小><小>私も進化します(笑)。

ぜひ、新たなとまnaviにもご期待ください{ぱんだ}
スポンサーサイト

