とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト


食は生きる活力なり!

みなさんこんにちは。4月に入りましたねぇ 日中はだいぶ暖かくなってきましたね
気持ちも新たに、新年度もお仕事・家事・お勉強など、がんばりましょう~~

さて、今回は表町にある 四季の味 熊谷 さんのランチのご紹介☆

創作日本料理をご提供している熊谷さんでは昼の部で
日替わり定食850円や白老牛カレーライス950円
カニ飯定食1100円などが楽しめます。


こちらが日替わり定食の一例(野菜の盛り合わせ、汁、香の物)
P1050517.jpg

これだけいろいろな食材を使用して、このボリュームで 850円
とっても安くてお得ですよね
しかも、熊谷さんで食べられるお料理の数々はおいしいだけではなく、とっても体にイイものばかり健康な人がもっと元気に! ずっと健康でいられるように!
マスターが「食は生きる活力なり」をモットーに、すばらしいお料理を提供してくれます。
皆さんはおいしいだけでなく、体にもイイもの食べてますか~~

ちなみに、この写真は、訪問した時にお隣に座られていたお客様がご注文されたランチを撮らせていただきましたとってもおいしそうに召し上がっていましたよ
ご協力ありがとうございました


こちらはブドウと甘酢で味付けしたワカサギ
P1050513.jpg

ブドウの酸味が効いて、甘酸っぱくておいしい~~ いくらでも食べられそうです(笑)
ポリフェノールたっぷりで、体にも良くて嬉しいですよね

また、私がいつも楽しみにしているのが、こんなおいしいお料理を作るマスターのお話
料理や食材の話はもちろん、体にイイこと、今の苫小牧や日本、世界、宇宙の話まで・・・・ 話題は様々で、いつもとっても興味深い話や為になる話をたくさん聞くことができて、とっても楽しいです。
この日もお隣のお客様といろんなお話を聞きましたよ。ホントとっても勉強になります

ランチは、ポイントカードがあって、ポイントを貯めると抹茶セットや水菓子セットをはじめ、定食が食べられるお得なサービスもあるので、味はもちろん、からだにもおいしい料理が食べられる熊谷さんにぜひお出かけしてみて下さい!!


 四季の味 熊谷

◇苫小牧市表町2丁目1番25号
◇0144-34-3656
◇【昼の部】11:30~14:00  ※昼は木曜休
  【夜の部】17:00~22:00
◇日曜休
  http://www.dreamsite.ne.jp/user/kumagai/index.htm

スポンサーサイト

