とまnavi blog -スタッフ日記-



ご当地グルメ→ジュナパパン

ご当地グルメに8/18からUPした、ジュナパパンさんのパスタセットの記事は読んでいただけましたか?

記事にも書いてありますが、パスタセットは本当に大人気のセットメニューで、ボリュームも満点なんですが、日ごろ小食の女性もみんなきれいに完食されるんだそう。

こちら、とにかくおいしい前菜
前菜
野菜たっぷりでうれしい! 彩りもとってもキレイ!

そしてグリーンサラダに自家焼きのパン
パンサラダ

そしてそしてメーンのパスタはLLサイズのアサリが16個も入ったアサリのスープスパゲティ(なんて贅沢!!)パスタ
スープには、うまみがぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ~~~~っと詰まっています。

このセットは、パスタ(9種類からセレクト)とアンティパスト、日替わりのボウルスープ、グリーンサラダ、自家焼パン、ドリンクまでの全6品で昼1680円/夜1980円!

オーナーシェフの山田さんも「♪お値段以上の満足感!」と胸を張る大人気メニューです。

注文を受けてから店内で製麺する生パスタがいい仕事しています(笑)。
モチモッチですから~!

麺は太くてもっちりやら・・・
ふとめん

平麺やら・・・
ぱすた~

ソースや好みに合わせて、キターラ(1.8ミリ角のロングパスタ)、パッパルデッレ(3センチ幅の極太平麺)、フェットチーネ(約4ミリ幅の平打ちパスタ)、タリアッテレ(約8ミリの太めの平麺)の4種類から、もっとも合うものを作ってくれちゃいます。
麺

しかも、生パスタへの変更は無料!

これは食べてみる価値大です!!
(私も何度も食べたい(笑))



カジュアルダイニング ジュナパパン

◆苫小牧市しらかば町4丁目21-13
◆0144-76-0168
◆11:00~22:00ラストオーダー
◆月曜休
http://www.dreamsite.ne.jp/user/jyunapapan/










