とまnavi blog -スタッフ日記-



おいしい季節 投稿者:こたち

この季節のうまいもの、といえば・・・・{ラブラブ}


<特大><特大><特大><特大><色:#ff0033>ババーンッ{ドキドキ}


<左>{}
<太><特大><特大><色:#336633>タチです。タチがうまいっす。(写真は「<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/taishoh/>たいしょう」さん)

その見た目から(笑)、子供のころは苦手だったのですが、大学を卒業し、就職し、超ビンボー生活を越え、金銭的にも余裕が出てきて、味覚も大人になってきた23歳ごろ・・・・・、うまいタチに出会ったのです(取材でですが)。

私はこれまでなんて食わず嫌いをしていたんだろう・・・・。
上品で濃厚な、独特のうまさに驚きました。
そして会社の先輩たちと、タチフルコースツアーなどにもよく出かけました。


注文は<特大><特大>「タチの<特大><色:#ff6600><太>ポン、テン、デン」{キラリ}{キラリ}


ずばり、タチポン、タチの天ぷら、タチのおでんを一気に注文。しかも、これを全員が満足するまで何度も繰り返す・・・。

天ぷらもおいしいですよねー。<特大><特大><太><色:#ff0000>大好きです{ハート}(下は「<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/tensyuu/>天舟」さん)
<左>{}
しかも冬しか出会えないっていうのもグッと来ます。

<大><大><太><色:#ff00ff>タチ好きの方はぜひ、おでかけください。{ぱんだ}

