とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水無月の日本橋

今回は、6月からスタートした「日本橋」さんの夏のレディースコースと、6月の平日限定コースをご紹介!

夏の特別メニュー(全9品2,900円)はこちら!レデス
◇やまべのから揚げ ◇アスパラとトマトの天ぷら
◇青大豆生湯葉刺身 ◇梅茶碗蒸し(冷製)
◇オニオンと鶏のパイ包み焼き
◇生じゅんさいともずく酢◇生寿司と細巻
◇お吸い物 ◇デザート

メニューの一部をピックアップしてみましょう。
れでじゅん
生じゅんさいともずく酢はさっぱりと食欲を増してくれます。

茶碗蒸し
冷たい茶碗蒸しの中には、梅干が。こちらもさっぱり、ひんやりおいしいです。

みどり
鮮やかなグリーンの青大豆生湯葉刺身

ぱいぱい
思わず「うま!」と声をあげてしまうオニオンと鶏のパイ包み焼き。ひと口食べるともっともっと食べたくなります!



そして6月(水無月)の平日限定コース3500円は・・・nature
茶碗蒸し、やまべから揚げ、生湯葉と温泉たまご、湯葉饅頭、餅グラタン、天ぷら盛り合わせ、田沢湖の生じゅんさい酢、寿司5カン、お吸い物、デザート…全10品 

平日じゅんさい
こちらでもじゅんさいを楽しめます。

天ぷら
そしてサクサクの天ぷら盛り合わせ~

もちぐら
そしてそして、私もファンのひとり、餅グラタンです!
(もう食べましたか? かなりおいしいです。オススメですよ★)

平日限定コースは、その名の通り平日(月~金曜)だけのとってもお得なコースで、大好評♪

ぜひお試しあれ!



日本橋

◆苫小牧市桜木町4丁目15番7号
◆TEL/0120-766776
◆営業時間/11:00~15:00、17:00~22:00
◆定休日/火曜日
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。