とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト


第8回料理コンクールレポート!/前編

<大>5/8(木)、市民活動センターで行われた日本料理研究会苫小牧支部の第8回料理コンクールにお邪魔してきました!
<左>{}

今年のテーマは、「海老&豚肉」。参加者の皆さんは海老を使った前菜と豚肉を使った料理を一品ずつ出品。
<左>{}

おいしそうな作品が献立と共に所狭しと並べられていました。
(食べられないのが残念・・・)
<左>{}

お昼ごろには、一般審査員の方も続々やってきて、華やかなお料理をひとつひとつ丁寧に審査しています。
<左>{}
※当日会場に行くと一般審査員としてこのコンクールに参加することができ、審査をすると、おいしいまかない(?)もいただくことができます。
もちろん、私も審査員として票を投じさせていただきました。
<左>{}
↑まかない(?)、とてもおいしくて、私も他の記者の皆さんもペロリでした(笑)。


・・・このブログ、一度に画像を5枚しかUPできないため後半へ続く・・・
スポンサーサイト

