とまnavi blog -スタッフ日記-



充実のボリュームにリニューアル/天舟

<色:#330099><大>日新町の人気天ぷら店「<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/tensyuu/>天舟」さんでは、3月からお値段そのままで、<色:#ff00ff>天丼・上天丼・天ぷら定食、おまかせ天ぷらのネタを大きく!多く!充実のボリュームにリニューアル!

ということで、先日撮影に伺いました。
こちらが新しくなった上天丼1200円!
<左>{}季節の野菜+イカ、ホタテ、白身魚などの魚介類に<特大><色:#ff00cc>海老が3本も乗っています!

写真だとわかりづらいかもしれませんが、ものすごいボリュームなんです!
<左>{}縦位置で~~~(笑)

今は春なので、春の野菜や山菜も楽しめました{ドキドキ}
特に<色:#66cc00>初体験のそら豆の天ぷらはほっくりしていて、おいし~~~!!それに、超新鮮な大振りのホタテも入っていて最高!!

マスターの船越さんも「春はおいしい野菜がたくさん」と太鼓判を押しています。

※季節により内容が変わります

そして、こちらの天ぷら定食950円もパチリ{カメラ}
<左>{}

ズームしてみると・・・
<左>{}こちらも大満足のボリュームです。
これで<色:#ff0000><太>950円は絶対にお得です!!

さらに★とまnaviのトクトクーポンで海老がもう1本!!

す・・・すごすぎます。

これは行くしかありません!!

<左>{}活ボタンエビも入荷中です。お刺身、天ぷらでお楽しみください。

<太>【天ぷら 天舟】
苫小牧市日新町1丁目6-22
TEL:0144-76-0794
11:30~14:00(ランチ)、17:00~23:00
木曜休

