とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経営セミナーにぜひ参加ください!!

<大> はじめまして。株式会社ブレインズの明石と申します。ブレインズに入社して2年目となり、日々経営コーチになるべく研修に励んでいます。

 ここで突然ですが、今度我社で開催する経営セミナーについて、皆さんにご紹介させて頂きたいと思います。

 来たる<大><色:#ff0000>4月24日(木)、経済アナリストの<大>藤原直哉氏を講師にお迎えし、<大><色:#0000cc>道内の中小企業経営者向けセミナーを企画いたしました。藤原先生は講演、執筆活動のかたわら、実際に「藤原学校」・「藤原塾」で実践指導に当たられて、多くの若手コンサルタントの育成にも努められています。

 藤原先生は「日本・北海道が元気になるためには、<大><色:#33cc00>中小企業の力が必要だ」とおっしゃっており、先生の著書の中でも多く語られています。

 著書の「世界同時株大暴落」は、政治・経済・金融など多岐にわたる最近のニュースが頭の中で1つに結びついたように感じられ、着々と顔を見せ始めた株価暴落の裏にある事情、世界各国の思惑、日本はその崩壊を逃れることができるのか、大変ワクワクしながら読ませて頂きました。


<色:#009999>そんな先生が語る当セミナーの内容は↓↓↓

・ 経営不況の業種・業態はない!地域も関係ない!!
あるのは <特大>経営者の考え方 次第!!!

・ 北海道中小企業経営者の <特大>強み・弱み とは!?

・ 人材氷河期の「<特大>社員を活かすマネジメント」とは!?


 他にも盛り沢山の内容で、わかり易い表現・歯切れの良い語り口で<大><色:#ff0000>ズバッとお話しして下さいます。私も今からとても楽しみにしています!!

 興味を持たれた方、経営にお悩みの方、何かヒントを得たい方、この機会にぜひぜひご参加下さい。なお、セミナー後には懇親会も行いますので、藤原先生と直接お話してみたい方は、こちらへもご参加下さい。スタッフ一同お待ちしております☆

<リンク:http://www.brains-t.co.jp/seminar/0804index.html>詳細ページ・お申し込みはこちらからどうぞ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。