とまnavi blog -スタッフ日記-



新規HP『フランス食堂 Bon appetit 』

<色:#669933><大>先週金曜から、新たにとまnaviオリジナルホームページに加わった『<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/bonappetit/>フランス食堂 Bon appetit 』さんのHP、ご覧になっていただけましたか?

素敵なお店のイメージを崩さないよう、お店のイメージに合わせて、デザインさせていただきました。

先日、HP用のお料理の撮影にうかがったので、こちらでもご紹介させていただきたいと思います!

<左>{}手前は海老のポワレとマト鯛のプロシュート巻き プランタニエール仕立て

女性の大好きなエビのクリームソースがめちゃウマです!
リゾットも添えてあって{ラブラブ}

<左>{}プティ・サレ(塩漬豚肉)と白インゲン豆の トマトソース煮 タイム風味

私はボナペティさんのこのトマトとお豆の組み合わせがとっても好きです。お肉はもちろん、野菜もおいしくいただけるのがうれしいですよねー。

<左>{}合鴨の骨付きもも肉コンフィ 春野菜のグリル添え

<左>{}厚真産鶏肉のファルス きのこ風味のパイ包み焼き

ナイフを入れると、中からとろーーっとソースが流れ出てきます。これは、お店に来てからのお楽しみ★

<左>{}牛もも肉のコートレット風 マスタードクリームソース

きれいなピンクのお肉が見た目でも食欲をそそります。
マスタードクリームソースもおいしいです{ハート}

これらはいずれも2008春のディナーのメーン料理です。コースをはじめ単品(パン付き)1600円でもお召し上がりいただけます。

また、<太>3/31まではHP開設記念として、「ホームページを見た」と言ってご予約の方にフランス産ジュース『オランジーナ』1本プレゼント!※1日1組限定

ぜひ、お出かけを!



<太>フランス食堂 Bon appetit (ボナペティ)
苫小牧市日新町1丁目6-19
TEL・FAX/0144-75-1020
□11:00~14:00(L.O)、17:00~21:00(L.O) 
□不定休(3/24、4/1休)※4月より日曜・第1月曜休
□18席 □駐車場3台 

