とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とろ~り、サクッの甘い誘惑/郷土料理 實松

<色:#660099><大>2/22よりご当地グルメにUPした<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/gotouti/sanematsu.html>「郷土料理 實松」さんの『蟹パイ焼き』の記事はもうご覧になっていただけましたか?

この蟹パイ焼きは、女性はもちろん、男性にもファンが多い人気の一品。
<左>{}
だってとろ~~っとあふれるホワイトソース&蟹の身が・・・・。
見た目もおいしそう!!!
<左>{}
って実際も<特大>サクサクとろ~~に蟹がもう、本当においしいです。

このほかにもおすすめはたっくさん!

<左>{}手切りした軟骨のコリコリとした歯ごたえもおいしい軟骨入りつくね850円やかすべの煮凝り800円、蟹シュウマイ700円。
どれも素材の持ち味を生かした薄めの味つけ。

<左>{}残念ながら、今年はもう季節が終わってしまったタチ。これは松前焼き1000円。
でもとってもおいしそう! 来年まで首を長くして待たなくちゃ(笑)。

<左>{}
お店は錦町に去年10月末にオープン。外観の様子から、「ちょっとお高いかも?」といった印象を受ける人も多いかもしれませんが、メニューを見ると料金はどれも手ごろ。八海山や久保田などの厳選地酒も400円からと、料金設定はかなり良心的!

ご家族やお仲間とぜひお出かけください!

なお、宴会コースは料理7品で3000円から(5~25人)。プラス1500円で飲み放題も可能。接待など大切な人を迎える際にも対応してくれるので気軽にご相談を。

郷土料理 實松(さねまつ)

◆苫小牧市錦町2-1-10
◆0144-37-3112
◆17:00~23:00(22:30L.O)
◆日曜休(予約時は営業)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。