とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっきカレーまん/北起屋

<色:#cc6600><大>ほっき貝ごはんで全国的にも有名な<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/hokkiya/>北起屋さんに、2/2から新メニューが登場!

ということで、早速取材に伺ってきました。

それは、こちら!!
<左>{}

<左>{}
写真ではわかりにくいかもしれませんが
<左>{}

一般的な中華まんの<特大><特大>1.5倍の重量!!

<左>{}
直径も12~13センチはあろうかというもの。

このほっきカレーまんは、北起屋さん監修で作られた冬季限定のあったかメニュー。

ほっきカレーはもちろん、皮も手作りされていて、ふっくら感がたまりません!

甘くてやさしい味わいの皮に、ホッキのだしがたっぷりと出た甘めのカレーが{ドキドキ}
カレーの具はホッキ、ジャガイモ、にんじん、玉ネギ。
子供から大人まで楽しめる味です。

先日のスケートまつりでは、2日目の昼過ぎには用意していた500個すべてが完売!
食べられずに残念な思いをした人も多かったようです。

そんな方も、ご安心ください。北起屋さんの店頭で、<大>1個300円でお買い求めいただけます!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。