とまnavi blog -スタッフ日記-



アンジェラさんにホッキライスバーガー登場!

P3060154.jpg

苫小牧の新名物として注目されている「ホッキライスバーガー」が
3月からアンジェラさんでも食べられるようになりました!
まだ苫小牧でも数店しか食べられないんですよ!

P3060153.jpg

ジャーン!
大きめのホッキが入っていて食べごたえあり!
こんがり焼き目の入ったライスの香ばしさと味付けも相まって
ホッキの美味しさをたっぷり楽しめます!

アンジェラさんの「ホッキライスバーガー」390円で販売中です!


お店のホームページはこちら!
カフェ&ダイニング アンジェラ


日本橋さんで人気の平日限定コース!3月(弥生)のメニューをご紹介!

nihonbasi120303.jpg

nihonbasi120303-2.jpg

3月は春らしさの香るメニューになっていました♪
まず目につくのが桜色のきれいな「さくら豆腐」。
口に入れるとほんのりと桜の香りが心地よい上品な味!

そして、日本橋さんといえば~…
これ!いつ食べに来てもサクサク美味しい「やまべのから揚げ」!
今月も美味しかったです!

そしてメインは「本鱒のちゃんちゃん焼き」!
目の前で火を通していただくので美味しそうな香りがたまりません!
味付けもシンプルながら深みがあって、もう一皿おかわりしたくなる美味しさ!


卒業、入学のシーズン。
家族で日本橋のコース料理を楽しむのもいいですよ!

◆3月(弥生)の平日限定コース
・さくら豆腐 ・海鮮茶碗蒸し
・本鱒のちゃんちゃん焼き 
・天ぷら盛り合わせ ・やまべのから揚げ 
・さくら饅頭 ・もずく酢
・寿司(たまご、甘海老、ほっき、いか、いくら)
・お吸い物 ・デザート


お店のホームページはこちら!
和食・日本料理・山女魚活魚料理【日本橋】

