とまnavi blog -スタッフ日記-



年末のご挨拶

<色:#33cc00><大>さてさて、とっても慌しいです。
さすが師走です(笑)。年末進行ということで、年内の打ち合わせ&更新準備のため、走っております。

そんな中、最近はお客様の中でもブログを始められる方が増えています。
すでにリンクしていますが、改めてご紹介しますね。

<左>★「アンジェラ」さんのスタッフブログ「<リンク:http://angera-mk.at.webry.info/>Angera comfortable cafe

★ダンディライオンさんの<リンク:http://dandelionss.blog110.fc2.com/>ブログ

★ジュナパパンさんの<リンク:http://blog.so-net.ne.jp/jyunapapan/>ブログ

お店の方の声が直接伝わるブログ、要チェックです。


さてさて、弊社の年末年始営業ですが
年内は12月28日(金)まで、新年は1月7日(月)からとさせていただきます。

<太>2007年のご愛顧、どうもありがとうございました。
2008年はもっと新しくて便利な「とまnavi」を皆さんにご活用いただけるように、進化の準備を進めてまいりたいと思います。
今後とも「とまnavi」をどうぞよろしくお願い致します。{ぱんだ}


天舟☆ランチコレクション リターンズ

<色:#ff00cc><大>大人気のグルメ☆コレクション。今回は<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/tensyuu/>天舟さんのランチコレクション パート2を開催!!

こちら冬のはじめの、ある日のランチ。見てください、この<大>充実の内容&ボリューム
<左>{}
このお肉、すご~~くおいしいんです! 本当に止まらなくなります!
<左>{}
そして川えびのかきあげ。香り良くサクサクおいしい!!
<左>{}
またこの日はマグロの山掛けに、とろろ、小鉢も。
<左>{}幸せ~~~♪ これで食後のコーヒーもサービスしてくれて

<特大><特大>735円!(平日限定)

大人気なのがわかりますよね~。


この日は中華風のイカの炒め物にジャガイモをつかったかきあげ。
<左>{}彩りの良い煮物もついています。

絶対におすすめです!

