とまnavi blog -スタッフ日記-



今年最後のご挨拶 投稿者:こと

<大><色:#0000ff>とまnaviのトップでもご案内していますが、本日、私どもは仕事納めです。
なんと1/8(月)までという長いお休みをいただくことになりました。
あまりにも休みが長いので、私は書道にでも挑戦してみようかと思っています。
皆さんはどんな風に過ごされるのでしょう?<大>


<色:#ff00ff><色:#ff00ff>さてさて今月もおいしいものに出会いましたのでちょっとご紹介。
<左>{}
<特大><特大>すし~~~{ハート}{ハート}
私は<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/nihonbasi/>日本橋さんのおすしが大好物!
そしてこのおすしを楽しめるのは・・・・・・・冬のレディースコース。
<左>{}
なんとこれだけついて<特大><特大><特大>2800円!

そしてそして・・・そば☆
<左>{}
ぶれちゃいましたが{げっ}・・・・海鮮ちらし。
<左>{}
両方を味わえるのは、ミニちらしセット(金曜のランチ)1,000円!!
<左>{}
大満足間違いなしです!



<大><色:#0000ff>それでは、今年も一年お世話になりました。
2007年は、とまnavi飛躍の年にしたいと思っています。
思いっきりジャンプできるように、今から準備運動を始めています。
来年もとまnaviをどうぞ宜しくお願い致します!{ぱんだ}


<特大><特大><色:#0000ff>皆さん、どうぞ良いお年を!!


おいしいもの 投稿者:ことしょう

<色:#ff00ff><大>大町の人気のお店<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/taishoh/>「たいしょう」のHPの写真を更新しました!
そこで、たいしょうファンの私から解説を。

まずは私の大好きなフルーツトマトとチーズのサラダ。
チーズとあま~いトマト、そしてオリーブオイルの香りが最高です!
<左>{}

そしてなんつったって、お刺身がすばらしい!
ウニもエビもマグロも全然違う!
泣きたくなるくらいおいしいです。
<左>{}

そのほかにも、私の大好きなホッキの釜飯や、魚介のグラタンも。
グラタンはお友達のJちゃんが、感動しながら食べていました。<左>{}

<特大><特大><特大><色:#ff6666><太>かなり、おすすめです。

