とまnavi blog -スタッフ日記-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤井裕子illustration展「福梅」、スタート! 投稿者:ことほてる

<色:#ff00ff><色:#ff6699><大>本日より、グランドホテルニュー王子1Fで開催されている藤井裕子さんのillustration展「福梅」の会場にお邪魔してきました。
<左>{}
<左>{}
会場には藤井さんのイラストのポストカードや原画など約70点の作品とが所狭しと並べられていて、とっても楽しい! そしてカッコイイ和風の家具や食器なども併せて展示・販売しています。

<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/guestroom/index.htm>とまnavi・ゲストルームでおなじみの「花かつぎ」シリーズの作品。
<左>{}

苫小牧のいろいろがぎゅっと詰まった、藤井さん一押しの福子さん、福男さん。
<左>{}

和紙でひとつひとつ手作りしたというお魚ちゃんなどなど。とにかく見ているだけで思わず笑顔になれる、素敵な展示なので、お見逃しないように。
開催は12/4(月)まで。観覧無料です!<特大> ぜひっ。
<左>{}{ドキドキ}

スポンサーサイト

寒いのでアツアツを 投稿者:グラタン食べたい

<色:#ff6600><大>ぐっと冷え込んできて、風邪が流行っているようです。
今日は私のお隣の席もお休みです。
皆さんはいかがですか?

こんな寒い時には、アツアツメニューがいいですね。
こちら<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/ufurowa/>ウフロワさんのおすすめ新登場メニュー・キノコのクリームオムライス1130円(サラダ付き)。たっぷりキノコのまろやかなホワイトソースでいただくオムライスが新登場(シーフードは1230円)。
<左>{}

そしてこちらは<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/tensyuu/>天舟さんのナスと鮭のグラタン(800~900円)。アツアツのホワイトソースと鮭、ナスのハーモニーが素敵です。
<左>{}

<色:#990066><大>11/16にはボージョレが解禁されますね。
私は毎年、解禁日にグビグビ楽しんでいます。
今年も予約しているので、おいしい肴を用意して楽しみたいと思います。
<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/p-navi/aise/index.htm>ビストロ エゼさんではボージョレのコースも用意しているので、そちらもぜひご利用ください。{ぱんだ}

ウキウキ取材 投稿者:きらこと

<色:#ff9900><大>先週末、E人見つけた!の取材に行ってきました。
今回取材させていただいたのは、男性ネイリストさん。
まだまだ男性は珍しい業界ですので、いろいろとお話を聞いてきました。

そこで、私もネイル体験をさせていただいたのですが
それがコレ。{ハート}
<左>{}
上品な仕上がりでとても素敵。
これはケアを男性ネイリストのアセくんがやってくれて、そこから先のカラーや装飾(?)はオーナーの順子ちゃんがやってくれました。{キラリ}

ちなみにふたりともビジュアルも素敵です。{ラブラブ}

取材時には3人でのトークも弾んで、いろんなお話をして、時間が経つのもあっという間でした。

お店のほうは、旧丸井今井苫小牧店にOPENするゼウス内に入りますので、お楽しみに。{ぱんだ}

<リンク:http://yaplog.jp/nelupara/>ネルパラブログはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。