とまnavi blog -スタッフ日記-



豪華刺身盛り合わせで宴 投稿者:ミセスX

<特大><大><大><大><色:#ff0000>見てください!
<左>{}
こちら、大町の<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/utage/index.html>酒房・お食事処「宴」さんの


<特大><特大><特大><色:#ff0000>旬の魚介類(活)刺身


の盛り合せ<色:#ff6666> です。


<特大><特大><色:#ff9966><特大>2000円でこの迫力!

<特大><特大><特大><色:#ff00cc>活ボタン海老や、塩水うに、


大トロなどを含む8~10種類が楽しめちゃうんです!!



撮影に伺った私も、思わず、


<特大><特大><特大><特大><色:#0000ff>すっご~



~~!!


と声をあげてしまいました。

宴さんはほかにも、迫力のボリュームの料理が勢ぞろい。
赤字覚悟というか、「はっきり言ってもうからない(汗)」とマスターがつぶやく一品。
お客さんに喜んでほしいという一心で提供しているので、ぜひぜひご賞味ください{ラブラブ}{ぱんだ}


Furniture Okayama × Regent 期間限定shop 投稿者:コトジェント

<左>{}
<左>{}
昨日から、リージェントさんにて、家具の岡山×リージェントが特別にセレクトしたアンティーク雑貨、家具、ジュエリーなどを販売するイベントがスタートしました(本日休み)。

会場には、とまnaviゲストルーム501在住のイラストレーター・藤井裕子さんによる新作イラストも展示してあって、とっても素敵です{ドキドキ}{ラブラブ}

※上は藤井さんによるDMのイラストです。

その展示の様子、ちょっとだけお見せします。
<左>{}
写真右のほうのねずみのイラスト、藤井さんの新作です。
リッキー&リニーちゃん{ドキドキ}

ぜひ、たくさんの皆さんに足を運んでいただきたいと思います。{ぱんだ}

{買物}リージェント(表町3丁目1-18)
?0144-35-8321

ちょっとブレイク 投稿者:ことさはむにだ~

週末に休みをプラスして、韓国旅行に行ってきました。

今回は、グルメ三昧!
食べて食べて食べてきました。

骨付きカルビに
<左>{}
サムゲタン
<左>{}



隣の席のとまnaviスタッフ・よしよしはせよ~には、特別に元気の出そうなガムも。
<左>{}
しかし、これ・・・・・・





<特大><特大><特大><特大><特大>クサッ




大不評です。。。。
よしよしはせよ~には、喜んでもらえると思ったのですが。。。残念{ごめんなさい}

さてさてまた今日からは仕事に集中してがんばります!{ぱんだ}

楽しい打ち合わせ 投稿者:琴錦

先日は、<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/guestroom/index.htm>ゲストルームでおなじみのイラストレーター・藤井裕子さんと打ち合わせ。

というのも、この秋にバージョンアップする「とことこ・とまこまい」の表紙のイラストを藤井さんに
お願いしていて、その表紙が上がったとのこと。

残念ながらまだお見せできませんが、



<特大><特大><特大><色:#ff00ff>すごく素敵です




<特大><色:#ff6633>期待していてくださいね!



打ち合わせの時、ついでにお勧めの本を貸していただいたのご紹介を。
「嫌われ松子の一生」(上・下)と、「ブスの瞳に恋してる」の3冊。
「嫌われ~」はかなり気になっていたし、藤井さんさんが「すごく面白い」と進めてくれるんだから、面白くないわけがない!


借りたその日のうちに「ブス恋」制覇! 笑いながら読んでいた。
そして寝る前からは「嫌われ~」にも挑戦。
眠れないけど眠くてなかなか進まなかったけど、早く読み進めたい。

そして、今度は私のお勧めの菜摘ひかると豹ちゃん(武田麻弓)をお貸しする約束を。
これは私の二大オススメ本。

それと、藤井さんのイラストも来週には更新できそうです!
こちらもご期待ください☆

