とまnavi blog -スタッフ日記-



新しいお友達 投稿者:コトビニール

今日は朝からかなりウキウキです。{ラブラブ}
だって、ものすごく素敵なお友達ができたから(笑)。




<特大><特大><特大><色:#ff00ff>じゃ~~~~ん!


<左>{}

こちらのお友達、苫小牧在住の方が作っているんです。
素敵でしょ、素敵でしょ

女子たちからの人気も抜群{YES}
<左>{}
<左>{}

この後姿にもグッと来ちゃいます。{キューピット}

<左>{}

現在、こちらを作っている方には取材交渉中ですので
とまnaviのどこかでご紹介できるといいな~と思っています。


とりあえず今日は1日、パソコンの横にいてもらって、仕事を見守ってもらおうと思います。{ぱんだ}

<リンク:http://www16.plala.or.jp/exohead/>HPはこちら。


ガーデン ト・アサム 投稿者:庭琴

<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/hayakita/>安平町(早来)のそば哲さん。おいしい手打ちそばで人気のお店ですが、
今度、遠浅店の横に新しく


<特大><特大><特大><色:#33cc33>1万坪の土地に、


お庭を作るそうです。


<特大><特大><色:#ff0000>その名も「ガーデン ト・アサム」。(仮)

お庭の変化の様子も今後HPでどんどこUPしていきますので
ご期待ください!

とことことことこ♪ 投稿者:とこ

先週の苫小牧民報さんでご紹介いただきましたが、
現在、とまnaviでは、苫小牧の育児ガイド「とことこ・とまこまい」の
今秋の発行に向けて、準備を進めています。

おかげさまで、かねてより広告に興味をお持ちの病院や
歯科などから、話を聞きたいというお声をいただいております。
新しい出会いもあり、とてもうれしく思っています。

それと別件で昨日は早来(安平町)に行ってまいりました。
イタリアンのお店、ピノピアノさんの取材だったのですが



作っていただいたお料理がとても<特大><特大><特大><特大><色:#ff0000>素敵{ラブラブ}




<特大><特大><特大><特大><色:#339933>ズキュン{キューピット}でした。

詳しくは原稿に書きたいと思いますが、本来、私はそのお料理はちょっぴり苦手…。
でもピノピアノさんで食べたそれは、まったく「初めまして」な感じで、
とても食べやすくおいしくて、



<特大><特大><特大><色:#ff00ff>アッというまにペロリでした。

記事は月内にアップできるように進めておりますので、乞う、ご期待{ぱんだ}

臨時ニュース! 投稿者:びっくりことまろ


<大><特大><特大>信じられない出来事が起こりました。

今(16:45)、打ち合わせ&営業に出ていたとまnaviスタッフのヨシ~ダさんが
会社に戻ってきて・・・・・・・・

<特大><特大><特大><色:#0000ff>おもむろに


タイムカードを



<特大><特大><色:#ff0000>ガシャン




完全に出社してきた気分です。

<特大>周囲一同<特大><特大>バカウケ


「仕事してこなかったんでしょ~」、「だから気持ちリセットして押したんだよ~」


<色:#ff00ff>本人は顔を真っ赤にしています

今日も平和なとまnavi編集部です。。。。{ぱんだ}

出会いの春 投稿者:コトベンツ

最近、たくさんの方々とお知り合いになる機会が増えております。
ああ、ありがたや{ラブ}
実は苫小牧には面白い方がたっくさんいて、とても魅力的{ラブラブ}と思っています。

皆さんは、最近、いい出会いはありましたか?
ただ、待っているだけでなく、積極的に動くってことも
出会いを広げるチャンスにつながるんでしょうね~。

せっかく少しずつ暖かくなってきているので、少しだけ動いてみませんか?{ぱんだ}

{ルンルン}おすすめアルバム
<左>{n.bmp}
国体のオープニング曲を作曲された<リンク:http://www.fishtone.com/>中坪淳彦さんの舞台音楽集 water・birds・wind。
ジャケットのデザインはゲストルームでもおなじみの金属造形家・藤沢レオさん。
手に入れてからずっと車の中で、癒されております。{YES}

今月のおすすめ 投稿者:コトロワ~ナ

苫小牧および近郊にお住まいの、オムライス好きの皆さん~{笑}

今月の<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/ufurowa/>ウフロワさんのオススメは・・・・
{左:}大人気チリソースのオムライスの新メニュー、エビフライとチリソースのオムライス980円。
特製チリソースとサクサクのエビフライ、ふわふわオムライスのコンビネーションは{ドキドキ}{ハート}{キューピット}

このチリソースがおいしいし、エビフライ好きの私にはたまりません{ハート}

ぜひお試しください。



それと余談ですが、先日何気なく買ったアイスバーが、

{左:}なんと、とうきび味で、
つぶつぶコーンもたっぷり入っていました。{キラリ}

<特大><特大>ええええ~!と思ったのですが
意外とおいしくてあっという間に食べてしまいました。{ぱんだ}

