とまnavi blog -スタッフ日記-



おいしいもの 投稿者:天琴

<特大><特大><特大><色:#ff00ff>ババーン!!{ハート}{ハート}

<中>{}

こちらは、天舟さんの本日のランチメニューで出ていた<太><大><色:#ff0000>特製メンチカツです。
ひき肉のほかに、イカやホタテも入った特製メニューで、魚介の香りと歯ごたえもいい感じです。

そして写真奥に写っているのは、この季節だけのお楽しみ、


<特大><特大><特大><色:#ff6600>春野菜の天ぷら盛り合わせです。

え? もっと見たい?

ではでは・・・・
<中>{}

こちらには、キトビロやタラの芽、菜の花、アスパラ、せり、
そして長ネギの仲間だという「のびる」(左端)も。


これだけ楽しめてなんと<特大><特大><太><色:#ff0000>700円!!


特に私は、春になるとタラの芽を食べたくなるので、今回は一足お先に <小>ムフフフフフ{ラブラブ}
ほろ苦い味わいと香りがなんとも言えません。

ぜ、ぜひ。。。。<太><大><色:#ff00ff>天舟さんで少し早い春を満喫してくださいね{ぱんだ}

なお、揚げ饅頭も口コミで人気を集めています。本当に相当おいしいのでぜひぜひ{ラブラブ}

{いちご}<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/tensyuu/>天舟さんHPはこちら。


甘いもの 投稿者:いちごと

{ぱんだ}{キラリ}突然ですが、皆さんは甘いものがお好きですか?
私は子供のころから、チョコレートやら生クリームやら、あんこの類はずっと苦手だったのですが、
ここ数ヶ月、興味を持ち始めています。{ラブラブ}

なんていうんでしょうか、


<特大><特大><色:#ff00ff>体が甘いものを

欲しているというか(笑)。。。。

大きめのシュークリームなら1コ完食とはいきませんが、半分くらいは食べます。
クリスマスケーキも、1/8くらい食べました。
<特大><特大><色:#ff0000>好きなお菓子は「白い恋人」{キラリ}{YES}

<色:#ff00ff><特大>ファームソレイユさんの「山家さんちのふわふわ生どら」、
たしか白老町の菓子屋さんが作ってる「若草まんじゅう」もかなり好きです

そしてダンディライオンさんにも素敵なケーキがそろっています。
HPの更新の打ち合わせついでに撮影させていただいたので、こちらも紹介します。
<左>{}
写真はカボチャのチーズケーキ。
クリームもふわ~~っとしてて魅力的{キューピット}
うしろにちょこっと写っているベリーベリーシフォンケーキは、ボリュームもかなりありますが
この私、見事に完食!
ぜひぜひご賞味くださいね{ラブラブ}

スポーツの冬 投稿者:コトロー

ここのところ、仕事やらプライベートやらで、何かとバタバタしておりました。{ごめんなさい}
そこで、というわけではありませんが{アップ}
気分転換にでもなるかと、<特大><色:#ff0000>バッティングマシーンと対決してみました。{野球ボール}

10年振りくらいになると、最初は結構コワイ。
球の速度は70キロと一番遅いものを選んだのですが、バッターボックスに立つと
もしかして自分の体に当たるんじゃないか?とドキドキしてしまいましたが


<特大><特大><特大><色:#ff0000>カキーン!!と当たると気分は爽快{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}

40球以上も打ち込んでしまいました。{ガッテン}

<左>{bt.bmp}

おかげで、肩やら腕やら、軽く痛いのですが、空振りはほとんどなく、
自分でも意外とやるなと、自分をほめたい気分でした。{ぱんだ}

おいしい取材 投稿者:KOTOX

<色:#ff00ff>本日、<特大>ビストロ「エゼ」さんに、ご当地グルメの取材に行ってまいりました。{ハート}

2006年の初外食は「エゼ」さんでスタートした私、

取材も<特大><特大><太>ウキウキでした{ルンルン}

で、取材させていただいたのは、今が旬のお魚料理。{食事}
彩り鮮やかな、見た目も素敵な、<特大><大>さすがフレンチな一品でした。{キラリ}

記事は今月末にはUPできると思いますので、どうぞお楽しみに。{ぱんだ}

そんなエゼさん、お出かけの際は、ぷちとまnaviでお得に楽しんでくださいね{ラブ}

{ドキドキ}エゼさん <リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/p-navi/aise/index.htm>http://www.dreamsite.ne.jp/p-navi/aise/index.htm

新年のご挨拶 投稿者:ことよろ


<特大><特大><特大><色:#ff0000>新年あけまして


おめでとうございます。{ルンルン}

<特大><特大><太><色:#0000ff>本年もとまnaviを

ご愛顧いただけますよう、

どうぞ宜しくお願い致します。{キラリ}

さて、皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?{スマイル}
私は、姪っ子、甥っ子に遊んでもらう以外は、DVDレコーダーが大活躍のテレビっ子として過ごしていました。{ビール}

あとは・・・・・・、年末にまた本当にすばらしい出会いをいただいて、ちょっと緊張しながら新年を迎えた、ということですね。{ひらめき}

今年は大きく羽ばたく飛躍の年にしたいと思っています。

<特大><特大><色:#ff00ff>とまnaviもジャンジャン進化していきます。

新たな分野にもとまnaviは挑戦していきます。 <小><小>私も進化します(笑)。

ぜひ、新たなとまnaviにもご期待ください{ぱんだ}

